人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の朝

年末と年度末は精神的に落着かない……
年賀状の画像を決めて写真屋に依頼したいのだが……気分が乗らない(苦笑)
今週中には決めたいなぁ~

話変って。
実はIE7にしてからブログの更新に手間取る様になった。
特に画像をアップすると、そこで砂時計が出っ放し状態で反応無し。
何回か再起動したりしてアップしていたが、これが精神的に疲れる。
で、思い付いたのがIE7のフィッシング対策機能。
これをOFFしたらサクサク更新出来る様になった。
MSらしいと云えばMSらしい現象だ(苦笑)

再度、話変って。
今年は未だマフラーをしていないし、平年と比べて雨が多い。
やはり、暖冬傾向の模様。
(気象情報でエルニーニョ現象発生と言っていた)
寒さが苦手なので助かるが、やはり冬は冬らしくないと不安に感じる。
★GRD、CReCo済み、モノクロ化
冬の朝_e0004009_041476.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-12-14 12:00 | 御近所写真
<< A V 嬢 アキバ >>