人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎県知事選挙

「東ショック」で与野党、戦略練り直し
東国原(ひがしこくばる)知事誕生ですか……
宮崎県民が長野県民と同じ辛酸を舐めない様、切に願うのみですね。
しかし、知事選の結果を見ると、公明党の支持母体である創禍学会の組織力、低下してるね。
“ダブルスコア”の惨敗では「投票率が」と言い訳は通用しない。
満足な結果が得られない集票マシンは破棄される、かも知れないな。
尤も学会としては既に参院選モードに突入しているみたいだが。
何しろ、我が家にも参院選のチラシを入れる程だ(嫌がらせの意味も否定出来ないが)
暫くは学会員の愛想笑いに不自由しない、と云う事か……見たくは無いがね(苦笑)
★GRD、2006年7月撮影。判る人には判るオブジェ(笑)
宮崎県知事選挙_e0004009_0224818.jpg

by photo_artisan | 2007-01-23 00:00 | 独白
<< Snowman 干支 >>