人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんく【禁煙三十二日目】

リンク元ランキングは下記の通り。
1位 blog.ricoh.co.jp
2位 search.yahoo.co.jp
3位 www.exblog.jp
4位 www.excite.co.jp
5位 mixi.jp
6位 www.google.co.jp
7位 www.google.com
8位 gekisya.exblog.jp
9位 alao.cocolog-nifty.com
10位 eiji.txt-nifty.com

リンク元ランキングは以前から大きな変動は無い。
リコー様様、と云う訳だ(笑)
8位はyodaさんのブログだね。
yodaさんのエントリーに横浜銀蠅の嵐サンがmixiに参加しているとの一文が。
mixi内をチェックすると……嵐サンの日記が面白いんだわ、コレが(笑)
それに、格好良いよね、生き方と云うか、生きる姿勢がさ。
早速、マイミク申請したら、即座に承認して戴いた。
尚、嵐サンの日記を読む時、脳裏では嵐サンの声も聴こえる(笑)

話を戻すと、9位は横木さん、10位は作家・大石英司さんのブログ。
大石さんのブログには時々TBしていて、其処から辿って来る方が何名か居る模様。

11位以降は懇意にして戴いているブログが並んでいる。
以前は2ちゃんねるからのアクセス(晒しだろう、多分)も有ったが最近は御無沙汰。
スパムなコメントを問答無用で削除した成果だろう。
間抜けな阿呆共の相手をする暇が有るならば、自宅の天井でも撮影した方が遥かに有意義だ(苦笑)

★銀座の路地裏、GRD、CReCo済み、モノクロ化
りんく【禁煙三十二日目】_e0004009_08545.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

【禁煙三十二日目】
8時間程で眼が覚めるので、何だか寝足りない気がする(苦笑)
本当に「惰眠を貪る」事が出来なくなったのだろうか???
by photo_artisan | 2007-02-26 12:00 | the Mirror World
<< sharpshooter? o... 鶯谷 >>