人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙三十五日目

禁煙開始から一応の目安だった五週間が経過。
「禁煙成功」と宣言しても赦されるでしょう、多分(笑)
応援のコメント等を書いてくれた方々、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

想い返せば1月25日、煙草を吸ったら呼吸困難になりそうな程に風邪の症状が酷かった事が禁煙の第一歩だった(^_^;;
今でも集中力の継続が難しい場合も有るが、元々と言えば元々だし(苦笑)
水を飲んだり、ビルの周囲を歩いたりして、気を紛らわせている。

それにしても禁煙してから左腕の痺れと共に、膝の痛みも軽減したのが不思議と云えば不思議。
自明の理かも知れないが、酸素濃度が高い方が身体には良いのだろう。
「餓鬼魂」でも憑いたのかと思える程の酷い空腹感も以前と比べれば軽くなったし(苦笑)
以前よりも「腸内細菌@善玉菌」が活発に繁殖している模様だし(笑)

唯一の瑕疵は、浮いた筈の煙草代が珈琲代でチャラ……_| ̄|○

う~~~~~ん、やっぱ、目標を達成した後の一服は美味い!(^_^)y-~~~
(冗談、冗談)
★2007年1月24日、奇しくも禁煙開始前夜に撮影、F88、CReCo済み、モノクロ化
禁煙三十五日目_e0004009_065546.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2007-03-01 12:00 | 日記
<< 白い手 low angle >>