人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸伸先生写真展

山岸伸先生の写真展「瞬間の顔」が3月28日迄、オリンパスギャラリーで開催中。
この写真展は、是非とも見たいね。

話変わって。
拙ブログの今月の検索ワードを見ると……興味深い、と云うべきなのだろうな(笑)
3位と5位は元々売れっ子のモデル兼タレントだが、今月発売の雑誌で表紙を飾った事も関係していると分析。
10位の新海サンは少々意外。
新作「秒速5センチメートル」は未だ見てないからね。
意外と言えば9位も意外か?
“元祖GRD”と言えるコーワSWは横木さんの写真展の時に言及しただけの筈。

それ以外は順当かな?
と、云ってもGRDが相変らずのTOP。
今でも興味を抱いている人が多い証拠か?
おっと!8位の「カスタマイズ」を忘れてはならない!
カスタマイズと云えばayuさんのGRDは普通の外見だった。

順位 検索ワード
1位 GRD
2位 photo_artisan
3位 レイラ エストニア
4位 E-410
5位 レイラ・オガワ
6位 770SW
7位 DP1
8位 GRD カスタマイズ
9位 コーワSW
10位 新海誠

★レイラ嬢、E-300+瑞光50-200、CReCo済み
山岸伸先生写真展_e0004009_012548.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2007-03-16 12:00 | 撮影会等
<< 初雪 島への誘い >>