人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は島へ

海中用機材はμ770SWで決定。
GRDは必ず連れて行くが、GX100もスクェアフォーマット専用機として連れて行くか?
基本的にライカD標準ズームを装着したフォーサーズが有れば事足りる。
が、実際、何をメインに使うかは島へ行かないと判らん(苦笑)

話変って。
昨年購入したT30だが……自分の不注意から海水で濡らしてしまったのだ。
慌てて拭いたが、ホテルに戻って観察すると、USBケーブルのコネクターが緑青色に変色していた。
要するに数十分程で「腐食」した訳だ。
一応、その後も動いているが……いつ寿命が尽きるのか判らない機材を宮古島へ連れて行く訳にはいかない。

E-1の方が大量に波を被ったが「防塵防滴仕様」は伊達では無く、今でもチャンと働いている。

★2006年7月14日撮影、T30、CReCo済み
心は島へ_e0004009_024027.jpg

心は島へ_e0004009_031064.jpg

心は島へ_e0004009_034981.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2007-05-11 00:00 | 宮古島2006
<< 帝の紋章 μ770SW >>