人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXトラベラー撮影会

21日の土曜日に開催された撮影会に参加。
宮古島行の疲れが残っていたが、横木さん主催の撮影会なので前々から楽しみにしていた。
参加者の自己紹介を聴くと、実際にGX100で撮影出来る事が理由と云う人が多かった様に思う。
発売日から使っているので特に意識していないが、GX100に興味津々な人は多い模様。

土曜日の午後は夏の太陽が時々顔を覗かせる蒸暑い日だったが、夏真っ盛りの宮古島から戻った私は無問題。
逆に梅雨寒が続いていたので助かる。
「何で寒い場所に居るんだろう?」と、時々、自分が何処に居るのか判らなくなる程に重症(苦笑)
閑話休題。
撮影会のコースはギャラリーを基点に湯島・不忍池を目指し、その後はアメ横を経由してギャラリーに戻る感じ。
点呼の際「集結地点」に居れば問題無いので、普段通り、足の向くまま気の向くままに放浪しながら撮影した。

★共通データ:GRD、CReCo済み
※ギャラリーの地下部分
GXトラベラー撮影会_e0004009_075014.jpg

※横木安良夫さん vs hanaさん
GXトラベラー撮影会_e0004009_083932.jpg

※アメ横。買い物中の女性が話す言葉は日本語では無かった。
GXトラベラー撮影会_e0004009_092388.jpg

※中身が空っぽでもファースト世代はハロが好き(笑)
GXトラベラー撮影会_e0004009_095775.jpg

※撮影会後の秋葉原にて。尻が痛くなりそうな自転車(^_^;;
GXトラベラー撮影会_e0004009_010461.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

撮影会には某R社の方も数名参加していたので「純正の防水ケースを開発して欲しい」旨の発言をした。


★余談
第一施設工業水没携帯データ復旧サービスは凄くないかい?
by photo_artisan | 2007-07-24 12:00 | 撮影会等
<< under the SEA2 ユニマットの蠢動 >>