人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年10月1日

本日の大手町はリクルートスーツ姿の若い衆が目立ったのだが、最近は「内定式」をするんだ。
(具体的な内容は不明)
だが、昔と大きく違うと感じたのは、髪の毛がカラフルな事だな(笑)

話変って。
巷では郵政民営化が大きく取上げられているが実感が湧かない。
ニュースを見ても、何処か遠い異国の出来事に思えてならない。
唯、郵政民営化で暮らしが良くなるなんて有得ない事だけは実感出来る。

★大手町、GRD、トリミング、CReCo済み、モノクロ化
平成19年10月1日_e0004009_015845.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

余談だが(笑)
週末、映画化された「アンフェア」をレンタルして見たが……女性版ダイハード、だな。
しかも、大スクリーンで見るだけの面白さは感じなかったし。
良く有るパターンと言えば、それ迄だが(苦笑)
気になるのは、続編を映画でやるのか、TVドラマでやるのか、だな。
若しかしたら、ドラマ+スペシャルドラマ+映画かも知れないが……
篠原涼子も、一応、新婚だからな。
by photo_artisan | 2007-10-02 00:00 | 日記
<< 優勝 注意 >>