人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IPアドレスの先

GRブログTB企画「スナップ」に参加
IPアドレスの先には、当然の事ながら現実の住所が存在する。
が、ネットの匿名性に隠れてスパム行為をしている間抜けの中には、そんな事すら念頭に無い輩も居る。
尤もIPアドレスは偽装出来なくも無いので万能とは云えないが、その方法は誰でも知っている訳では無い。
スパム対策としては、或る程度、有効だと思う。
ネットの匿名性と云っても、案外、脆い物だ。

此処にスパム常習者が残したIPアドレスが有る。
ハンドル名で検索すると……VF3等の格闘ゲーム関係みたいだが、実際に本人か否かは不明だ。
が「下手」と評されているから、やはり本人かな?(嘲)

私のブログ仲間にもスパム行為をした形跡が残っている。
暇潰しにIPアドレスを辿ると……23区内の某有限会社に到達。
勤務先からスパム行為をしていた訳ですか……会社に知れたら懲戒免職になりかねない愚行だ(苦笑)
無論、管理職以上と云う可能性も否定出来ないが、こんな無能な輩が管理職以上の地位ならば大昔に倒産済みだな。

★共通データ:GRD、モノクロ化。尚、本文とImageの住所は「無関係」と云う事で(笑)
IPアドレスの先_e0004009_014642.jpg

IPアドレスの先_e0004009_02166.jpg

IPアドレスの先_e0004009_024326.jpg

by photo_artisan | 2007-11-19 00:00 | 光景
<< 干物 光景 >>