人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版「空の境界」第二章

劇場版「空の境界」公式サイト
第一章は夜のレイトショーだったが、第二章はモーニングショーで見た。
劇場は同じテアトル新宿。
平日だったが6~7割の座席が埋まった。
が、特に真ん中のグループは9割程埋まっていた。
季節柄、荷物やアウターを置く人も多いので、早目に行くのが良策かな?
ネタバレになるので詳細は書かないが、単に「第二章」をアニメ化したのでは無く
「第二章の緊張感」をアニメ化したと云う感じ。
今からDVD化が待遠しいが、DVD化のアナウンスが無いのは
第一章から第三章までを纏めるのか?と期待している。
その際は本編が始まる前の粘土アニメも収録して欲しいな(笑)

尚、BGMと主題歌は梶浦先生が担当されている。
勿論、obliviousは予約済み(笑)

Kalafina公式HP

★D300&MB-D10+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)、モノクロ化、トリミング


さて、2月に公開される第三章は屈指のアクション編「痛覚残留」
“両儀の血vs浅神の血”の映像化は困難な作業だと思うが、同時に楽しみだ。
そして、スタッフや声優の「空の境界ワールド」に対する情熱が
スクリーンから迸るのを感じるので、期待が裏切られる事は無いと思う。

公開日が変更される程のタイトなスケジュールで
スタッフや声優の方々は大変だと思うが、健康に留意して頑張って欲しい。
劇場版「空の境界」第二章_e0004009_1422755.jpg

by photo_artisan | 2008-01-23 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< 遭遇 破片 >>