人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版「空の境界」第六章“忘却録音”

劇場版「空の境界」第六章“忘却録音”_e0004009_0482058.jpg

★秋葉原、GR DIGITAL II、1:1、リサイズのみ

“鮮花祭り”と云われる「忘却録音」は大入りみたい。
私も昨年暮れに見たが一回目のレイトショーはネット予約出来ず
仕方無く二回目のレイトショーをネット予約して鑑賞。
しかも、上映終了時間が終電ギリギリなので、予め西新宿のビジネスホテルを予約(^_^;;
ネタばれになるので詳細には触れないが、原作よりも鮮花の活躍度が大幅にアップ(笑)
尚、一瞬だけ登場した浅上藤乃は、昨年秋に出版された「未来福音」の設定に順じていた。

敢えて言う迄も無くエンディングのCDも購入したし。

第七章の予告編に関しては……チョッチ肩透かし、かな?(笑)


劇場版「空の境界」第六章“忘却録音”_e0004009_0483514.jpg

余談だが(笑)
新宿周辺はラーメン屋が多数有る、所謂「激戦区」だろう。
その中で実際に食べたのは「名代らーめん航海屋」のチャーシュー麺だ。
鶏ガラと魚介と焦がし葱油のスープと、チャーシューが好きだ。
レイトショーを鑑賞する前の腹ごしらえに如何かな?

※サイトを開くと音が出るので要注意。
http://www.koukaiya.co.jp/
by photo_artisan | 2009-01-03 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< レポーター 探知機? >>