人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seventh Heaven

髪を切りたいのだが、寒い時期に切ると風邪をひくからなぁ~
と、思っていたら荒耶宗蓮みたいな状態になってしまった(ぉぃぉぃ)
しかも、本業でドタバタしているので眉間に皺が寄っているし
中田さんには及ばないが声はバリトンだし
身長が足りないけど、コミケで荒耶宗蓮のコスプレしたらウケそう(^_^;;
台詞は「如何にも」とか「戯けっ!」とか、短い物に限定する必要は有るが(笑)

閑話休題。
劇場版「空の境界」第七章のエンディング「Seventh Heaven」を聴く。
この旋律は……第一章から御馴染と云える「メインテーマ」だ。
梶浦先生は第七章のエンディングとして、この旋律を作曲したのか。
確かに「空の境界」と云う凶暴な純愛物語の幕を引くには最高の美しい曲と詞だ。

早く劇場で第七章を見たいが、想像を絶する難産の模様。
予定通りならば、このアルバムの発売時期と合せて第七章が公開されている筈。
それが第一章から第六章の「総集編」を公開するとは……
スタッフの皆さんには、過労死しない程度に頑張って頂きたい(^_^;;
Seventh Heaven_e0004009_0103940.jpg

by photo_artisan | 2009-03-13 00:00 | 映画・アニメ・小説等
<< GT-1(2) GT-1 >>